<< さが10 | main | いまめも >>


2015.10.10 Saturday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    さが15とかry

    2011.11.12 Saturday
    0


      こんばんは、ぼくです。 
      前回の記事のタイトルがさが10だったことにしょうげきをうけたんだぜ!




      とりあえずきほんだよねっ

         

      整形じゃないよ!ちょっとむくみがとれただけだよ!



         

      きれいなテトリさん。




      さいきんはあんまり人がいない時間におもにかつどうしていますが たまにひとがいるじかんにもあらわれます。 
      なんともふていき。 

      なのでひとりでちまちまれべるあげてます。 
      むかしほどだらりとプレイする時間がなくなったので、ぎゃくにちゃんとれべるあげとかしようとおもったり。 


      いまはひとりのときにはだいたい庭園犬納蹐辰討泙后 
      剣士にFHAAスピエン+育てたい子を載せてやってるわけですが、いちばん育てたいメイン垢のぼくやテトリさん、ふらっこ、皿子なんかは両JOBカンストしたしべーすも101とかだし、さりとて氷結DDとかでがっつり稼げる火力もなく、みたいなかんじでいまいちがんばれないので、クエ放置してあったこたつとか隠し子とかを上げてキャッキャウフフしてました。



         

      きねんさつえい。 


      まぁでもいいかげんあげるこもいなくなってきたし、こんごもソロで狩るにはそろそろ庭園だと飽き稼ぎがきびしいので、なんかかんがえよーとおもってたりらじばんだり。 


      げんざいのこうほ 

      1.ほうちしてある弓をあげて100転生→氷結TUEEE
      とても かんたん! でもせっかくエミルなのでどうせなら105とかにしてメダマーとったほうがいいような。

      2.ほうちしてある槍をあげて100転生→氷結TUEEE
      これも かんたん! でもせっかくタイタなのでどうせなら110とかにしてEX羽をry

      3.剣士をGENKAI-TOPPAしてDDサウス
      やるのはかんたん、できるかわからん。みたいな。
      まえにソロで剣士にFHAAスピエンしてポーション拾いながら狩ってたら、ラーミアの石化でぐだぐだになり、そこに背徳者がやってきて/(^o^)\オワタ したのです。これははたしてGENKAI-TOPPAしたからといってどうにかなる問題なのかっていう。

      4.ふらっこをGENKAI-TOPPAしてDDサウス
      うえとおなじく。むしろ火力的にはまだえふぃかすもなんもないしむしろ弱いような。 




      というかんじにじゅくこうをかさねたけっか

      ☆ ほうちしてある弓をあげて110転生ヒャッハー

      ちょっと変わったけどだいたいこんなかんじで!


      ほうほうとしては

      1.げんざいれべる73/33の弓をなんとかもうちょっとあげて77にする
      2.げんざいれべる84のサブ剣士をもちょっとあげて86にする
      3.たたらべと麻呂をつけて庭園にほうりこむ。減衰ないしたぶん狩れる…とおもう!
      4.ベースがてきとうにあがったらGENKAI-TOPPAしてSTR146に
      5.サウスDDにて たたらべとかばをのせてFHAASSしてくろすくれすととかぶっぱ→(゚д゚)ウマー
      6.110転生おめでとうございます
      7.ここまできたらもうすこし!さあほーくあいさんのれべるをあげるよー
      8.ぶじ氷結DD(゚д゚)ウマーできるようになったらすきな子をのせてそだてましょう

      というプランをかんがえてみる。
      どうなんだろうこれ…なんかぼくのことだからまたしらないことがあって穴がありそうなきがするんだよね!


      ひとりでちょっとずつでもあげられる多PC利用れべりんぐなわけですが、

        「そんなことしなくてもぺらぺ〜らでぺらぺ〜〜らすればいちにちでLv110に!」 

      みたいなおとくじょうほうがあったらだれかおしえてね☆(ゝω・)v



      ECOcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by イセリ


      2015.10.10 Saturday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        新しい記事 カテゴリ サイト内検索 コメント
        アーカイブ リンク プロフィール モバイル
        qrcode
        Others Others
        ムームードメイン
            

        ページの先頭へ