<< くじが月2回も出るのはどうかんがえてもがんほうちゃんが悪い( | main | ちょっといみがよくわからない >>


2015.10.10 Saturday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    hageさばく

    2013.08.30 Friday
    0
       
      こんばんは、ぼくです。

      hageにつれられてカーマインブリックに行ってきました。



      うつくしい夕焼けですがこのとき絶賛迷子ってたのはないしょだよ!
      砂漠おそろしいこ…!







      カーマインブリックですが、地図だとこのへんらしいです。
      今回は鍵でひとっとびだったので、あんまり地理感覚とかありません。



       

      ふんどしと二人乗りというしゅうちぷれいを経て、てらいけめんとうわさのふぇりおんさんをぱぱらっちしてきました。
      なおシャッターを切るのに夢中で(フィギュア用)SSはありませんあしからず!

      そんなふぇりおんさんですが、会長とかぽけますとかがTUEEEEしてたきがします。
      ぼくはしゅんころゲーでした(きりっ






      なんやかやで帰りは自力で帰ってみることにしたわけですが


      出発前に命綱として笛をもらいました。
      砂漠どんだけ…!?




      そして1枚目のSSにいたる。






      あ、途中のオアシスでいいものもらいました。
      ありがとうしおんさん!








      とりあえずメインストーリーすすめとけってことがわかったぼくでした。
      まだsaga14やでぇ…('A`)




      ECOcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by イセリ


      2015.10.10 Saturday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        新しい記事
        カテゴリ サイト内検索 コメント
        アーカイブ リンク プロフィール モバイル
        qrcode
        Others Others
        ムームードメイン
            

        ページの先頭へ