<< hageさばく | main | もふっもふっ >>


2015.10.10 Saturday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ちょっといみがよくわからない

    2013.10.03 Thursday
    0

       こんにちはぼくです。
      きんきゅうじたいです。



      ついに5台あったぱそこんのうち、ことしにはいって3台目がこわれました…。
      もはや2PCしかできません。


      しかもどっちもノートっていうかかたっぽはもばいるPCです。


      ECOうごかすのぎりぎりです。


      もうかたほうはかろうじてノートですがこいつは一度あぼんして再いんすこしてよみがえらせたやつなので正直いつ死んでもおかしくないっていうかあばばばばばry



      メインのデスクトップが死んだ時点でまぁ狩りに行くとかはあきらめてあっぷたうんに住む覚悟をしてたんですが、まさかあっぷたうん警備まであやういかんじになるとは想定の範囲外でした。






      もうなんか、あんまりみかけなくなったら4台目が逝ったとおもってください。
      さてデータの避難でもするかな…。







      しかし半年かそこらでぱそこんが3台もこわれるってどういうこと。
      ちなみにこの半年間でほかに

      エアコン2台(1台は買い替え/1台は涼しくなってから壊れたので放置)
      せんたくき(しゅうりだい1まんえん)
      けいたい(あいほんなので防水なし/といれにぽちゃん)
       




      厄年あけてからあたらしいの買おう……orz


      ECOcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by イセリ


      2015.10.10 Saturday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        買い換えるならこれなんかどうだろうか
        page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u57553848
        |hage|2013/10/03 9:16 PM|
        hageこれ鯖じゃないかhage
        もういんすびーむがでない、こわれないぱそこんだったらなんでもいいよ!
        |ばせり|2013/10/07 5:02 AM|









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        新しい記事 カテゴリ サイト内検索 コメント
        アーカイブ リンク プロフィール モバイル
        qrcode
        Others Others
        ムームードメイン
            

        ページの先頭へ