<< きのこのわな | main | うちのこ その2 >>


2015.10.10 Saturday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    そして伝説へ

    2008.11.17 Monday
    0
      こんばんは、ぼくです。
      そんなわけでけっこうがんばったわけですよ、きのこ狩りを。
      ぶーすとさん横殴りとかにもめげずに!




      もうあんまり出ないので
      ついやってしまいました。



       




      はいてない

      くじよりおとくだよね!






      ちなみにひとりで修羅の道に進むのはつらすぎたので


      みちづれ

      トリとてんねんをみちづれにしました

      ようこそこっちがわへ!






      エミルはいいものだ

      ぱんだ先生が貸してくれたドミ界品もなかなかステキで
      つい攻防戦に参加したくなってしまいます。

      これは ダメージジーンズ と 無地のタンクトップ というらしいです。
      なにげにこのジーンズ、ブーツがはけてしまいます。
      求めていたズボンがここに…!




      ちなみにドミ界のLvはもちろん1なわけですが
      やるきが大事だとおもうんだ!




      ECOcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by イセリ


      2015.10.10 Saturday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        クジよりお得だよね!

        そう思えば、良心的に見え…ないけど
        気に入ったなら折れるのが一番だーっ!
        っと、真っ先に折れたみっちーでした。
        でもオルルはもっと早かったかもしれない…
        |みっちー|2008/11/18 4:29 AM|
        良心的に見えなくもな…い……?
        まぁチャイナワンピで惨敗だったぼくとしては
        いいものな気がしてくるマジック!
        みっちーが折れてくれたおかげで素直になれましたありがとうっ

        おるるはあいかわらず課金のしどころが間違ってry
        |いせり|2008/11/19 6:12 PM|









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        新しい記事 カテゴリ サイト内検索 コメント
        アーカイブ リンク プロフィール モバイル
        qrcode
        Others Others
        ムームードメイン
            

        ページの先頭へ